埼玉県

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 埼玉県
   
2019/06/20                                    

埼玉県

いろんな宝石屋さんと交流を持つことは、大きな刺激と励みを貰います。

シバタは夫婦二人の店舗なので、第三者の意見や視線が全くありません。そうすると考え方も偏ってきてしまうような気がします。なので全国各地のジュエラーさんの話を直接に聞くことは、すごく勉強になります。近況や取り組みを聞けば、小さく丸まっていた背筋が伸びるような気がします。

今回の研修会は一年ぶりに嫁が参加しました。場所はサッカー浦和レッズで有名な埼玉県浦和市。

あれ、埼玉県??

川越だ!!(^_^)v

自由になる時間が少しだけある。神社仏閣好きな嫁としては、喜多院だけでも見てみたい。。。滞在一時間でしたが…喜多院を堪能してきました。五百羅漢のいろんなお顔が印象的でした。

埼玉県はあまり馴染みがありません。きっと東海地方以外の方が、名古屋と伊勢で愛知県と三重県はメジャーだけど、岐阜県はあまり…そんな感じに似ているのかもしれません。大宮も浦和も『大都会!!』久しぶりの人混みに田舎のオバハンは、ちょっと疲れました(^_^;)

 

 

もちろん、しっかり…勉強もしてきました。。。まだまだシバタは未熟だなぁと反省しつつ、取り入れていきたいと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事