中高年の課題

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中高年の課題
   
2019/07/19                                    

中高年の課題

『アレクサ』が、シバタにやってまいりました。

今まで店内のBGMを15年間も流し続けたくれたコンポが壊れ…「これからはアレクサだ!!」夫が意気込んで注文しました。

きっと、ここまでお読みになって…シバタ家の事をよくご存じの方なら「無謀だな。シバタの旦那…(-.-)」と思われたに違いありません。

 

やはり…設定に四苦八苦しているようです。(私もよくわからないので。。)嫁は手助けは致しませんよ。FBやインスタ、このブログとか…SNSやスマホの事を丸投げする夫。これからの時代は、ネットの事とか少しはできるようにしないとね。

 

時代の流れが本当に早くなりました。便利になっているのか…難しくなっているのかすら…理解に苦しみます。「わからん!」と、放り投げることは簡単だし、今までのやり方でも生きてはいけますが…ここで『踏ん張ること』を諦めてもいけないなぁ~とも感じます。新しい事への好奇心を私はいつまで持てるのか…

 

 

あっ!ブログを書いていたら、アレクサが天気予報を教えてくれています。「竹鼻町は明日の午後までは雷に注意です」

夫よ、お疲れ様です!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事