縦か。横か。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 縦か。横か。。。
   
2019/08/03                                    

縦か。横か。。。

以前にもご紹介したことがある、横一列に並んだダイヤモンドのネックレス。ニッコリ笑っている、にこちゃんマーク☺の口元のようなので『スマイルネックレス』なんて呼ばれます。

(あっ、写真が逆さまだぁ~~) こちらは、ダイヤモンドが縦に並んだネックレス。3粒のダイヤモンドが並んだデザインは、「貴女の現在・過去・未来」ってキャッチコピーで大流行致しました。写真は3粒ですが、5粒も人気です。例えば、一文字タイプの指輪のダイヤモンドを使って、このデザインにリフォームするご依頼もたくさん頂きます。

 

ダイヤモンドを縦に!横に!並べる。どちらもスッキリとした印象で、長くお使いいただけるデザインのネックレスです。最近の女子アナをガン見すると、横一列のネックレスを着けている方が多いかなぁとも思います。(流行りのネックレスのデザインは、女子アナを見ると分かりやすい。。。) 

 

今までは縦に並んだデザインだったから、今度は横に並んだデザインにしようかなって感じで、ダイヤモンドを使ってリフォームされるのも良いかなぁって思います。

お顔だちや、お召しになるお洋服のデザインとか。縦か、横か、どちらがしっくりされますか?良かったら両方とも着けて、貴女のお好みのデザインを見つけてくださいね。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事