エメラルドの指輪をペンダントにリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エメラルドの指輪をペンダントにリフォームしました
   
2020/07/24                                    

エメラルドの指輪をペンダントにリフォームしました

スクエアカットのエメラルドのペンダントです。

もともとはプラチナのエメラルドの指輪でした。センターにはエメラルド、両脇にはスクエアカットのダイヤモンドが一個ずつ付いていました。「指輪は着けないからペンダントにしてほしい」そんなご依頼をお客様から頂きました。

四角の石の形を活かして、シャープなデザインになりました。

ダイヤモンドの裏側は、太めのネックレスも通しやすいようになっています。オメガタイプのネックレスを通されても、素敵だなぁと思います。

ご依頼をいただいたお客様が「指輪からペンダントになるなんて…思わなかった」そんな事をおっしゃいました。

例えば、仕事を辞めたらジュエリーが不要になった。ジュエリーのデザインが古くさく感じて、着けなくなってしまった。介護をしているから指輪を着けられない。いろんな理由で大好きだったジュエリーは放置したまま。。。そんなお話をたくさん伺います。デザインの流行やその時の自分の立場で、ジュエリーを着けなくなってしまわれることは多々あると思います。ですが…お石は地球からの贈り物、つまり永遠の存在です。せっかく貴女のお手元にやってきた宝石を、今のご自分が一番使いやすいようにリフォームして着けてほしいなぁとシバタは願っています。宝石との出会いは一期一会に似ているような。。。その出会いのご縁を身に着けることで感じてくださいね。

「大好きだった指輪…リフォーム出来るのかしら??」もし、お考えであるのなら!ご相談は無料です(#^.^#) いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事