暑中見舞お見舞い申し上げます

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑中見舞お見舞い申し上げます
   
2019/08/06                                    

暑中見舞お見舞い申し上げます

なんとか明日くらいに、

「夏ぅの元気なご挨拶ぅぅ♪♪♪」

シバタから手紙が、皆さまのもとへ届くかなぁと思います。なんとか間に合って…かなりホッとしています。6月からは単の着物とか…日本のお約束ごとではありませんけど、立秋過ぎたら超暑くてもラブレターは?!「残暑見舞い」。暑中見舞から(苦手なパソコンに四苦八苦して)文章を打ち直すことは、どうしても無理だ…なのでシバタは気張りました。そんなこんなで作った手紙です。お目汚しですが、読んでいただけると嬉しいです。

(シバタからの手紙は、シバタでお買い物をして頂いた方にお出ししています。不要方は、お手数ですがご一報くださいませ)

店頭のリースが夏バージョンになりました。

「リースが、替わりましたねぇ」新しく替えた日に、お客様からソッコーでラインを頂きました。見てくださっているんだなぁ。感謝の気持ちが染み渡ります。

よく「シバタさんが作るの?」って聞かれますが…やはり花🌷よりだんご🍡のわたくし。アレンジメントの講師をなさっているお客様が、季節ごとに作ってくださっています。クリスマスバージョンと春バージョンの写真も並べてみました。

 

お知らせです。8月6日火曜日は誠に恐れいりますが、勉強会参加のため臨時休業を頂きます。ただ、今回の勉強会の場所はシバタです。急用などごさいましたら、電話をいただければと思います。勝手を申し上げますが、どうぞよろしくお願いいたします。明日も暑そうですね。汗したたり落ちますね。メガネはずり落ちませんように(^_^)v どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事