遠近両用のメガネが掛けられない方へ

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 遠近両用のメガネが掛けられない方へ
   
2019/08/17                                    

遠近両用のメガネが掛けられない方へ

遠近両用のメガネレンズは、『一枚のレンズに、遠くと近くが見えるように設計されているレンズ』のことです。

「遠くはそこまで見えなくても良いの。日常でメガネを掛けていても楽に感じるのが良いの!でもね、スマホはちゃんと見たいの!!」

最近、遠近両用のメガネをお作りする時に、そんなご要望を伺います。遠くは、車の運転がギリギリ出来る視力で大丈夫。だけど、手元周り・スマホの操作・読書等がストレス無く出来るような遠近両用の度数を入れたい。そんなご要望です。

そんなご要望にピッタリの遠近のレンズがあります。

遠近両用のレンズは、「フラフラする感じがある…」「歪んで見えるし…」なんてお話をよく聞きます。ですが遠近両用をお試しになる初めての方も、「オススメのレンズにしたら、すんなり馴染んだわ‼️」って感想をたくさん頂きます。

 

遠近両用を作ったけど、フラフラしてかけられなかった。そんな経験のある方、よろしければ一度ご相談ください。日常生活のどの場面での視力が快適でありたいのかは、個人差があります。お一人お一人のお話をゆっくりと!じっくりと!お聞きしながら検眼をさせて頂きます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事