リカとチカ

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リカとチカ
   
2020/09/01                                    

リカとチカ

仲良しの宝石屋さんのブログを見ていたら、ドラマの鈴木保奈美さんのジュエリーの着け方がとってもステキと、書いてありました。以前は新聞のテレビ欄をチェックしつつ、ドラマの続きが朝から楽しみで😊夜になるのが待ち遠ししかったのに。。。気が付けば、そういうトキメキさえもなくしたシバタになってしまいました。昨日は、そのドラマの放映日。久しぶりに『月9』にチャンネルを合わせてみました。

確かに!本当にカッコいい!!

保奈美さん、とってもステキな装いです。昨夜は、いろんな真珠を合わせていらっしゃいました。真珠を仰々しくなく着ける事、ハードルは高そうに感じられるかもしれませんが、ぜひ取り入れてみて頂きたいと思いました。

鈴木保奈美さんと言えば、私世代だと「カンチィ~」の東京ラブストーリー。昨夜も画面には織田裕二さんもいて、まさに『カンチとリカ』。脳内には小田和正のメロディーが流れはじめます。そしてあの時は、劇中で着たコートがブームになったよなぁ。せつないシーンだったよなぁ。そんな事を思い出しました。ならば今度は、保奈美さんがお着けになるジュエリーがブームになると嬉しいなぁぁ。やっぱり、そんなことを考えてしまいます。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事