ダイヤモンドのペンダントを作り替えました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドのペンダントを作り替えました
   
2019/09/09                                    

ダイヤモンドのペンダントを作り替えました

写真は、ダイヤモンドのペンダントの作り替えのビフォー・アフターです。

 

○枠がゴツイ感じなので、スッキリとしたデザインにしたい。

○大切な人から貰ったペンダントだから、ネックレスはそのまま使いたいけど…ペンダントに通すように加工してほしい。

ご依頼をいただいたお客様からのご希望は、この2つでした。

 

枠はイメージを変えないように、同じ6本の爪で留めました。スッキリ見せて、しっかり留める小さな爪です。作り替える前は、2ヶ所の爪の部分にネックレスが付けてありました。それをバチカン付きのペンダント枠にして、ネックレスを通せるようにしました。2本に別れていたネックレスを1本に繋ぐ加工を施して、ペンダントに通しました。

ネックレスとダイヤモンドをそのまま使い、枠だけを替えてスッキリしたペンダントに生まれ変わりました。 

 

「あっ、可愛くなりましたね」早速、ネックレスを着けてお帰りになったお客様(^.^) シバタも嬉しくなります。ありがとうございます

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事