プラチナのダイヤモンドリングのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プラチナのダイヤモンドリングのご紹介です
   
2019/09/18                                    

プラチナのダイヤモンドリングのご紹介です

あぁぁ……久しぶりに天井が回るうぅ。。。

ダイレクトメールを出し終えたら、ちょいと気が緩み…録りためたビデオ見て、夜更かししてまったのがアカンかった。ジュエリーフェアは今週末…体調整えんと。。昨日はシンデレラになる前に寝たら、今朝はすこぶる元気です。やっぱ、たぁ~んと寝んといかんですわ(-.-)

 

 

ダイヤモンドのプラチナの指輪のご紹介です。この指輪もシバタに入ってきたばかりです。

「あっ!とっても嵌めやすそうな指輪。毎日、着けられるよなぁ。それに、何と言っても端正な形がとっても素敵」

この指輪を見た時にそんな感想を持ちました。実際に私の指にも着けてみました。シンプルではありませんが、華美な印象でもない。だけど、今までにあまり見たことがないデザインです。一列に並んでいるダイヤモンドと、その列の間にセットされた三粒ダイヤモンド。その三粒がアクセントになって、大人の指輪の雰囲気を醸し出しています。ですが引っ掛かりは全くありませんから、家事や仕事の邪魔にもなりません。

 

ゴツい指で…申し訳ありません。。手タレを募集中です

結婚10年とか銀婚式とかお誕生日とか。アニバーサリーの贈り物にピッタリな指輪だと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事