メリークリスマス!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メリークリスマス!
   
2019/12/25                                    

メリークリスマス!

クリスマスなので!

クリスマスらしい写真を撮ろうとしたら…星がヒトデのように写ってしまいました(◎-◎;)

 

オーストリア生まれのフレーム『シルエット』とってもフィット感も良く、軽くて、メガネを掛けているのを感じさせないフレームです。かくいう、わたくしメガネ屋の女房のフレームもほぼシルエットです(^_^)v

「シルエットのメガネを掛けると、もう他のフレームは掛けられないよねぇ」

新しくメガネをお作りいただく度に、やっぱり必ずシルエットにする!! シバタには、そんなコアなシルエットファンのお客様がたくさんいらっしゃいます。

「だけどさぁ、せっかくメガネを新しくしても、シルエットだと誰も新しくしたこと気づいてくれないよねぇぇ。」

縁無しのフレーム! まさに、それがシルエットの代名詞です。縁無しのフレームはメガネの印象が薄くなります。つまり透明感のあるイメージに仕上げてくれますが、メガネによってイメチェンが楽しめない。せっかく新しいメガネにしても、少々ウキウキ感が無いような…そこが唯一、シルエットの弱点だったように思います。

最近、写真のような縁のあるフレームがシルエットからドンドン発表されるようになりました。掛けてる感じや軽さは従来のシルエットのままで!!メガネを掛けてる感を楽しめる、そんなお洒落なフレームが揃いました。ぜひ!新しいシルエットの掛け心地をお気軽に試しにいらしてくださいね。

 

明日からは、一気に日本のお正月の空気に入れ替わりますね。もみの木から松や葉牡丹。生クリームからお雑煮。ハイヒールから草履?そんな気分もとても好きです(^.^) 新しい年を新しいメガネで!シバタは年末は30日まで通常通り営業致します。単焦点のメガネ(特殊な度数は出来ない場合もございます)なら、年内は間に合います。今宵、サンタクロースになって煙突で転び、メガネを壊してしまったら…いつでもお問い合わせくださいね🎅

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事