まる見えです!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる見えです!
   
2020/01/05                                    

まる見えです!

私自身は、今まで人生で一度も!『福袋』を買ったことはありません。なぜなら…本当に自分が欲しいものが、その袋の中に入っているかどうか分からないから。。。買い物に対しては、決して慎重派ではなく衝動買い派な私ですが、どんなお得な福袋であろうと…実物を見ないと買う気にはなりません。(だから未だにネットのポチポチ買いはしないタイプです…)

 

そもそも中に何が入っているのが解らなくて、なおかつ、一袋の中身は支払う金額の数倍ものお品がギッチリ詰まっていて、買う時も開封する時もソワソワ・ドキドキと楽しむのが『福袋』なるものです。おめでたい新春にふさわしいお買い物であるに違いありません。小さい頃、お正月に母が叔母達と福袋の中身を並べて「じゃあ、手袋は私ね」などと言っていた記憶があります。いくら欲しくないものが入っていても、福袋の中身をシェアして福袋を毎年楽しむ。。。『福袋の醍醐味』って、たくさんあると思います。ですが、やはり私自身はお値打ち感満載でも中身の解らないものを買う気持ちにはなりません。

 

そんな訳で!

いえいえ…そんな訳では決してありませんが!お正月恒例、シバタの『福袋』は中身をじっくり吟味してお求めいただけます。

もちろん福袋のお値打ち感タップリ!成人式のお祝いとかにもぴったりです。「ネックレスとピアス」の組み合わせなら、ピアスホールは開いてないからピアス好きな誰かとシェアするな~んて(^_^) そんなお気持ちで、福袋を選んでいただければなぁと思います。

 

今年の卓上カレンダー (^_^;)

せっかくなので、パンダ親子のオリンピックバージョンにしてみました。夫は「見にくい、使いにくい、仕事用でない、、、」と申しますが、日々使う文具が自分の好きなものであると楽しくなりますよね

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事