揺れるピアスのご紹介

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 揺れるピアスのご紹介
   
2020/01/27                                    

揺れるピアスのご紹介

 

揺れるピアスのご紹介です。こちらも、先日の展示会でセレクトしてきました。

 

ちょっと長めの軽やかに揺れてくれるピアスです。どちらも18金です。

 

実際に着けた感じを、申し訳ないのですが…(-_-)シバタの耳でお確かめ頂ければと存じます。

 

 

 

耳のジュエリーには、イヤリング・ピアス・イヤーカフなどがあります。イヤリングは着けていると耳たぶが痛くなる。いつも落としてしまう。そんなお話をお客様から、たくさん伺います。たがらイヤリングは、どうしても敬遠されるジュエリーかなぁと思います。だけど、顔まわりをを華やかにしてくれるジュエリーがイヤリングやピアス。ぜひともトライしていただきたいアイテムです。

耳たぶに穴が空いていなくても、ピアスのようにスッキリ、なおかつ落としにくいピアリングもございます。それと私の経験上…落としにくいと言われるピアスでも気が付いたら片方無かったことも多々あります。片方だけになって、ジュエリーボックスの中で寂しそうにしているピアスが放置されていませんか?そんな場合でも、いろいろな活用法があります。ジュエリーでお悩みやお困りの時には、どうぞお気軽にシバタにお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事