ハズキルーペ

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハズキルーペ
   
2020/01/28                                    

ハズキルーペ

そう言えば、ブログに書いたことはありませんでしたが…

シバタもハズキルーペを取り扱っております。最近では、お一人で複数本をお持ちになる方もいらっしゃいます。手軽に使える拡大鏡として、相変わらず人気があります。

 

見え方を試していただけるように!また、お色や大きさをご確認してもらうために!何本かのお試し用のハズキルーペを用意しています。いつもそれを見るたびに、コマーシャルのように本当に尻の下敷きにしても壊れないのか。。。思い切り踏んでみたい衝動にかられます。子どもの頃も『象が踏んでも壊れない筆箱』を買ってもらって、まずは自分で踏んだらどうなるか、試してみたくなった記憶があります。さすがに勿体ない行為はやりませんが、いくつになっても思考は変わらないものです。

それにしてもコマーシャルの面子が、毎回スゴいのがハズキルーペ。現在のCMも、爽やか・渋い・熱血・美女をズラリと並べています。この4人が並んでも違和感を覚えないのは、ハズキという商品だからなせることでしょう。拡大鏡は老眼鏡とは違います。拡大鏡は誰しもが使う事がありますよね。

ですが、私の中ではハズキのキャラクターといえば、やっぱり元祖の石坂浩二さん。数字が小さ過ぎて読めないのではなく、ネイルを塗る時に使うのではなく、趣味のプラモデルを組み立てる時にハズキを掛けるというシチュエーション。余生を趣味でエンジョイするという余裕が感じられるコマーシャルでした。今のコマーシャルは、高級クラブのママとお客が盛り上がるような感じです。いくつになっても元気に盛り場で異性と戯れる。。。男女に関わらず閉じこもっていないで、これからは余生もこうあるべきなのかと…ハズキルーペとは関係無いことを、ついつい勘繰ってしまうシバタです。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事