まぁるい形のダイヤモンドのペンダント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まぁるい形のダイヤモンドのペンダント
   
2020/02/04                                    

まぁるい形のダイヤモンドのペンダント

このブログで何度となく書いているので恐縮ですが、まぁるい形が好きです。丸いもの…ほっこりと穏やかな気持ちになれるような気がします。(私だけかしら。。。) 

そんな丸い形が可愛くて、思わず仕入れたダイヤモンドのペンダントのご紹介です。直径は8ミリ程の小さなペンダントですが、ダイヤモンドはハート&キューピッドを使用しています。小さな体からキラキラを発信しているような、健気で・愛しいペンダントです。

 

ダイヤモンドは全部で0.2ct、プラチナの枠で作られています。

丸い形『円は縁に繋がる』 円形は切れないご縁を表す形ですね。大切な方への贈り物にピッタリだと思います。

 

 

 

 

「いつもシバタのオバハンのブログを読んでもろて…おおきに。久しぶりやなぁ。ワシは、シバタに住んどるカエルの大将や。こう見えて、サファイアのボディや。えっ? なんで突然、出てきたかって?? そりゃ、今日が立春やからや。しかも一粒万倍日の大安やでぇ。なんや、めでたい気持ちになってしもて、皆さんにご挨拶したいがな。またひとつ、よろしゅうおたのもうしますぅ」

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事