食いしん坊、ばんざーい(^-^)/

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食いしん坊、ばんざーい(^-^)/
   
2019/02/14                                    

食いしん坊、ばんざーい(^-^)/

今週の朝の連続テレビ小説 『まんぷく』  あぁ、やっとやっと…まんぺいさん、ラーメン出来ましたね。ばんざーいって、テレビ見ながら私も叫んでしまいました(^_^;)

早く完成させてくれ!!まんぷく夫妻のラーメン作りの試行錯誤に、本当に朝からイライラしてました。 そう思われたのは、きっと私だけではありませんよね。あ~本当に完成して良かった(*^.^*)

それとシバタは!!長谷川博己さんと一杯のラーメンをシェアして食べられる安藤サクラさん……役柄とは言え、う、う、うらやましぃ~。そんなヨコシマな気持ちで朝ドラを楽しんでおります。

そして影響されやすいシバタは、今週は脳内がラーメンラーメンラーメンで…。チキンでありませんが、今日はラーメンの完成を祝してラーメンを作って頂きます🍴🙏

 

 

 

 

 

腕時計がお好きなお客様。さつまいもをご自分の畑で作っていらっしゃいます。掘りたてを、しかも焼いて!持ってきてくださいました。なんて素敵な焦げめなんだ!!

 

郵便局に行ったら、美味しそうな😃切手を発見しました。ちゃんと店名まで記されています。レイズンウィッチの小川軒、ヨックモック。。。ハガキを書きながらヨダレが出るぅ(^◇^)

お料理は苦手ですが…食べること大好きです。食べてる時が一番幸せ!!

 

#食いしん坊です #まんぷく #切手 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事