スプリング ハズ カム!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スプリング ハズ カム!
   
2020/03/02                                    

スプリング ハズ カム!

くしゃみを連発して目が痒い。まだまだ冬の服を着込み、ストーブの前で屈んでおりますが…今年も、こうして春が来たことを実感しています。この時期は毎年、マスクの中は鼻水まみれのシバタですが、今年はひっそりと…花粉と戦っております

 

店前のリースも昨日から春バージョンになりました。やっぱりピンクは春を一番感じる色ですね。昨日は高校の卒業式で、お客様が式の帰りにご家族でお立ち寄りくださいました。今年は学校行事が難しい事になりましたが、ご本人が明るくご報告してくださったこと。何よりも嬉しく、とてもありがたいなぁと思う私です。

 

 

 

春が来ると、家籠りなので軽く読める本を探しに図書館に行きます。一度読んでみたかった漫画を見つけました。

『おぼっちゃまくん』でお馴染みの小林よしのり氏が描いた皇室についての漫画です。10年ほど前の出版ですが、改元されたばかりの今、読んで見たいと思っていました。漫画だから読みやすいだろうと、軽い気持ちで読み始めましたが…

 (◎-◎;)

なかなか読むのには体力の要る内容で、字を読んでもボンヤリした頭には入ってきません。早く花粉もウィルスも、スッキリと終息して欲しいなぁ~~

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事