シバタから大切なお知らせです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタから大切なお知らせです
   
2020/04/17                                    

シバタから大切なお知らせです

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、岐阜県より宝石・貴金属小売業への休業要請がありました。当店もその要請に従い、明日4月18日(土)より5月6日まで、宝石・貴金属商品の販売を休業致します。

日常生活に支障をきたす時計の電池交換、また時計の修理、メガネの作成・修理、レンズ交換等は承ります。店舗は、当面午前10時から午後6時まで、営業時間を短縮してですが、営業させて頂きます。除菌、換気、マスクの着用、最大限のコロナウイルス対策を講じて、対処させて頂きます。

また変更がありました時は、ブログ、インスタグラム等でご報告させて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

一刻も早い、この事態の収束を心より願います。ブログは、変わることなく毎日、更新してまいります。日常を少しでも忘れていただけるように、いつものシバタらしく(#^.^#) 綴ってまいりたいと思っています。私の拙いブログをお読みいただいている皆さま、くれぐれもご自愛くださいますように。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事