マスクを外される時には、くれぐれもご注意を!!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マスクを外される時には、くれぐれもご注意を!!
   
2020/04/19                                    

マスクを外される時には、くれぐれもご注意を!!

お客様がいらっしゃる時には、必ずマスクを着けています。なので…化粧は上半分だけ(^_^;) 眉毛を書いて、シャドウでおしまい。なんとなくシャキッとしませんが、朝の身支度が楽チンになりました。

マスクを外される時に!!

ピアスに引っかけないように、十分ご注意なさってください。昨日、食後に片方のピアスが無いことに気が付きました。慌てて探したら、マスクを外した場所に落ちていました…(あぁ、良かった) 輪っかの形だからでしょうか、マスクに引っかかってしまったようです。こんな粗忽者はシバタぐらいですが、念のため!くれぐれもご注意なさってくださいね。

先日のブログで、ゴミ箱からピアスを発掘したことも書きましたが、最近…本当に『うっかり、ぼんやり、忘れやすい、そして物を無くす』そんな事ばかりを繰り返しています。。。(-_-;)

 

先ほど、お客様からお電話を頂きました。「補聴器を無くしてしまった。多分、マスクを外した時に落としてしまったらしい…」

あっ!!補聴器を外す時にも要注意です。特に今は、気持ちがそぞろになっています。普段は考えられないような、うっかりした出来事が増えてくるかもしれませんね。手洗いとともに、マスクを外される時も念入りに注意して外してくださいね(#^.^#)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事