レッツ ウォーキング!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レッツ ウォーキング!
   
2020/04/29                                    

レッツ ウォーキング!

やはり…最近は『食べることだけが楽しみ』の毎日。体全体がプルプル、モチモチしてきました。モチモチするのは、好物の和菓子だけにしたいものです。良い天気になった昭和の日、少しだけ近所を歩いてきました。

氏神様の八剣神社、初詣以来です。例年なら、もうすぐ竹鼻祭りですね。この時期には、山車のお囃子が街中から聞こえてきますが…

センチな気持ちに浸っていても仕方がありませんね。来年のための『今』ですから!

神様の前では、しおらしいシバタです(^.^) 

 

もともと歩くのは好きです。以前は定休日になると、あちこちとウォーキングを楽しんでいました。一度だけですが、十年くらい前にお千代保稲荷まで歩いたことがあります。さすがに今は、そんなムチャはもう出来ません。だけど、短い距離でも歩くと気持ちがスッキリします。

 

先週は寒かったのですが、昨日から一気に初夏の日差しになりました。気持ち良いですが、紫外線が気になります。お肌はすっかり曲がりましたが…ウォーキングをする時は帽子を目深にかぶりジャージにタオルを巻いて…という味気ないファッション。だから、こんな日傘を差しながら歩いてみたら気持ちもアガルだろうなぁと思います。女性って何でもない日常を、ご自分で優雅にしたり、気持ちを良くしたりが上手ですよね。シバタにいらっしゃるお客様とお話していると、それをとっても感じる私です。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事