ネックレスの珠を使って、お念珠に組み直しました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネックレスの珠を使って、お念珠に組み直しました
   
2020/08/02                                    

ネックレスの珠を使って、お念珠に組み直しました

こちらのお念珠は、琥珀のネックレスからお作りしました。

「母の遺品を整理していたら、琥珀のネックレスが出てきました。生前に好んで着けていたネックレスです。僕はネックレスを着けないし…捨てるのもなぁぁ」お客様から、そんなご相談を頂きました。

ならば!!お念珠はいかがでしょうか?珠も大きめなので、男性がお使いになっても違和感のない念珠になりますよ。

そんなご提案をしてネックレスからお念珠に組み直しました。お悔やみにお使いになるお念珠は既にお持ちだったお客様。お墓参りとかの、ちょっとお使いになる時用にと、お房はペパーミントグリーンの明るいお色を選ばれました。きっとお参りされる度に、お母様も喜ばれると思います。受け継いでいくジュエリーって、やはり圧倒的に女性の世界なのですが…こうやって息子さんにも受け継がれていくんだなぁ。やっぱりジュエリーって、想いを繋いでくれる存在なんだ。改めて感じている私です。そろそろお盆も近いですね。。。

ウフフゥゥ❤️❤️❤️ なんて艶のある素晴らしい焼き加減なんざましょ(#^.^#) 今年の土用丑は先月の21日。本日も丑の日なので、2回目の土用丑です。昨夜、我が家は鰻を頂きました。若い時は鰻をそこまで好きではありませんでしたが…年々年々大好きになっていくシバタです。美味しいですよねぇ。生まれ育った関市は鰻の名店が多いのですが、小さい頃は魅力をまったく感じなかったわたくし…だけど今は一度で良いから。。。特上鰻重を気兼ねなくお一人様で食してみたい。お店の前の香ばしい匂いをかぎながら、鼻腔を膨らませております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事