続いらっしゃいませ 駐車場のご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 続いらっしゃいませ 駐車場のご紹介です
   
2019/05/18                                    

続いらっしゃいませ 駐車場のご紹介です

昨日のブログで、久しぶりに私が買う立場で躊躇してしまった事を書きました。書いてから…

自分は『当たり前に思っていることも、初めてのお客様には伝わっていない』かも知れないなぁ。。。そんな気持ちになりました。なので!! 少しずつですが、あらためてシバタのことをご紹介していこうと思います。

シバタへのご来店は、ほとんどの方がお車です。まずは駐車場のご案内をさせて頂きます。

 

駐車場は、店舗の周りに3ヶ所あります。一度に5台の駐車が可能です。

店舗の正面になります。こちらに2台停められます。松山大浦線から、すぐに入って頂けます。

 

こちらは、店舗の正面から向かって左手側になります。安八方面からお越しの際や、正面の駐車場は出る時にちょっと難しいかなぁ…(私自身もそうですね) そんな時は、こちらに停めていただけばお帰りの際は安心です。

 

そして、店舗の西側にも2台分の駐車場があります。夫の車が見えていますが、お客様が「こちら側はシバタの個人的な駐車場だから、停めてはダメだと思っていた」そんなお気遣いをいただいてしまいます。いえいえ大丈夫です!こちらにも遠慮なく愛車を停めてください。特にこれからの季節は、車内が暑くなります。ここは多少の日陰になりますので、これからの季節にオススメです。

 

 

それと、自転車でお越しの方にも!駐輪場もあります。屋根?もありますので、日差しや少しの雨なら大丈夫です(^.^)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事