ご婚約指輪をお求めになる時は、何でも聞いてくださいね

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご婚約指輪をお求めになる時は、何でも聞いてくださいね
   
2020/08/16                                    

ご婚約指輪をお求めになる時は、何でも聞いてくださいね

ご婚約指輪をお求めになるために。。。

ひょっとしたら…敷居が高いと感じてしまう『宝石店』と言うものに、初めて足を踏み入れるカップルは多いのではないでしょうか。厚い扉の向こう側は、ちょっと未知の領域?のように感じられるかも。そして不安なお気持ちや緊張も伴うかもしれません。ですが!ご婚約指輪をお選びになるということは、とても素敵で幸せな人生の節目です。よくご結婚式で、ウェディングケーキの入刀を「初めてのお二人の共同作業です」って司会者が声高らかに宣言したりしますが、指輪をお選びになることが、私は初めての共同作業じゃないかしらと思っています。ですから、せっかくのお二人の初めての共同作業はリラックスして・じっくりと・落ち着いて・ご覧いただければと、シバタは願っています。お客様にもその旨を申し上げるのですが、(こんなオバハンが言っても…)ちょっと難しいかもしれません(^_^;) ですが…どうぞお気軽に遠慮なく、疑問に思われることは聞いてください。

先日、石が3個並んだデザインの指輪を見たい。そんなご依頼を頂きました。石が3個並ぶデザインはジュエリー界の『the 定番」って感じです。3粒が並ぶとシンメトリーなバランスの良いデザインになります。ですが、爪やアームのちょっとした違いで印象が全く変わったりします。両脇の石をアクアマリンやピンクの石に替えても、とっても素敵です。

お客様のご希望を丁寧に伺って、大切な節目の指輪をお作りする。そんなお手伝いをさせて頂きます。こんなデザインの指輪が好きだけど…とか。指輪のことは全然分からなくて…とか。給料3ヶ月分って本当なの…とか。親のダイヤモンドでリフォーム出来るの…とか。なぜ婚約指輪はダイヤモンドなの…とか。どうぞ、何でも遠慮なく聞いてくださいね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事