オーダーメイドでペンダントをお作りしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オーダーメイドでペンダントをお作りしました
   
2020/09/16                                    

オーダーメイドでペンダントをお作りしました

可愛らしく、なおかつ、クールな美しさも醸し出しているお月様のペンダントです。こちらのペンダントは、お客様からオーダーを頂きお作りしました。

 

お客様が「月のペンダントを探しています」ご来店頂きました時、そうおっしゃいました。ただ…「しっかりした造りのペンダントが欲しいのですが…既成のモノだと、なかなか無いよね」付け加えて、そうおっしゃいます。ならば、お客様のご要望に添って!!ご一緒にデザインや大きさをご相談しながら、オーダーメイドでお月様のペンダントをお作りすることにいたしました。

だいたいのイメージを鉛筆で書き、それをCADや3Dプリンターを使って、実物大の模型を作ります。(シバタが鉛筆で書いた月を…こんなにも精緻な模型に変身させる。。。デジタルの素晴らしい技術です) お客様には模型をご覧頂き、細かい部分も確認をして頂きます。そして、職人さんが実際に作っていきます。

こちらのペンダントは、お嬢様の20才のお誕生日の贈り物です。プラチナに3粒のダイヤモンドをあしらい、お月様からは誕生石であるピンク・トルマリンを提げました。実はペンダントの裏側にも、お母様からの小さなメッセージが刻まれています。出来上がりをご覧になったお客様が「オーダーで作って良かった。大満足です」 笑顔でペンダントを見つめていらっしゃいました。

この度は大切なお嬢様の節目の贈り物をシバタでご注文をいただきまして、本当にありがとうございます。お客様の笑顔が、シバタには何よりも嬉しく、ありがたいことです。心より感謝を申し上げます。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事