クリスマスカラーのピアスです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスカラーのピアスです
   
2020/12/01                                    

クリスマスカラーのピアスです

金色のシトリンのピアスと、緑色のペリドットのピアスです。一応…クリスマスカラーを意識して撮してみました😅 シトリンは10金の枠に。ペリドットは10金WGの枠です。カッチリと四角な形に惚れました。シトリンは縦長。ペリドットは横向きで、ミル打ちの仕上げが施してあります。

もう何十年も12月はクリスマスと言うよりも、師走で何かと気忙しく、雪の街からプレゼントを抱かえたサンタクロースもやって来なくなった。。。だけどクリスマスを待ち遠しく思う気持ちだけは、歳を重ねても持ち続けていたいなぁと(柄にもなくロマンチックに🎄)思うシバタです。

昨日、早速にクリスマスラッピングを承りました。私はクリスマスでなくても、どんな時にもラッピングをするという行為に心が弾みます。知らぬ間に「恋人がサンタクロース♪♪背の高いサンタクロース、旋風追い越してぇ〜🎅」とお包みしながら鼻歌なんぞを口ずさんでいたシバタです。

さて!まるでサンタさんが来たような嬉しいことが、先日ありました(^^) こんな拙いブログを読んでくださっているんだなぁと。。。しみじみと幸せを噛みしめております。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事