今日は足すと→2020になります

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は足すと→2020になります
   
2020/12/25                                    

今日は足すと→2020になります

クリスマスツリーと来年のカレンダー。。。毎年、今日を境にして街中の空気感がガラリと変わりますね。「しょせん、月が12から1に変わるだけじゃん」と、掃除をサボる言い訳にもしていますが、部屋の香りも生クリームから鰹出汁に変わり、時間も加速度が増しているよう。結局、なんにも出来ずに気がついたら大晦日になっていますが、このクリスマスとお正月の狭間の時を愛おしく思います。なんやかんや言っても、新しくリセットされる12月の月末。お正月を迎えるってことは、やっぱりスペシャル感があります。

あっ、この写真にチラリと写っている黄色のカレンダー。おめでたい文字が並んでいますが、来年のカレンダーです😊😊掛けていただきますと…金運アップ(するかも。。。)シバタからの年賀状のクイズに正解の方にプレゼントさせていただきます(数に限りがあります)今までは干支の根付けをプレゼントさせていただきましたが、来年は例年にも増して明るく楽しい日々を重ねていただきたい!そんな願いも込めました。元旦に頭の体操していただき、ぜひ4日に年賀状をお持ちくださいね🐮

 

「今日はクリスマスイブですから。。。」

昨日ちょっと出掛けた先で、きれいなお花をいただきました。それが、とってもさり気なくて…むちゃくちゃ素敵なお気遣いに大感激したワタクシです。

それと、ご存じでしたか? 今日はご自分の年齢と生まれた西暦の年を足すと→2020になります!!世界中の人が2020になるそうです。なんかステキですよね。。。さきほど、お客さまからラインでそんなメッセージをいただきました。嬉しいクリスマスです(^^)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事