ダルマさん

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダルマさん
   
2021/01/24                                    

ダルマさん

お使いに行った時に可愛いパッケージに惹かれて、ついつい買ってしまったお菓子です。

ダルマの箱を開けたら、これまた可愛いダルマ柄で包装された中から、ダルマのモナカが出てきました😍 中味は餡じゃなくてチョコレートのようです。今日のおやつタイムにいただくことにいたします。

片目のダルマに、もう片方を入れる。。。今日は岐阜県知事選挙の投票日ですね。若かりし頃は「選挙??あたしゃ、関係ないさ」と、イキガっておりましたが…そんなシバタもここ何十年は必ず投票に出掛けるようになりました。たかがの私の一票ですが、やはりキチンと自分の一票は投じたいなぁと思います。今回の知事選はメディアにも取り上げられているようですが、今宵ダルマに目を入れる方は、その瞬間の気持ちを忘れずにいてほしいなぁ〜

そう言えば!海の向こうでも熱い選挙戦が終わり、新しい指導者が誕生しましたね。就任式の青空が印象的でしたが、やはりシバタ的には国歌を歌ったレディガガさんのブローチ

ネットから画像をお借りしました。さすが歌姫のレディガガらしい、誰にも真似できない迫力のブローチですね。平和のシンボルの鳩を着けること、レディガガさんのクレバーなセンスだなぁと思いました。以前、このブログでハリス副大統領の真珠のネックレスを書きました。ハリスさんは真珠がお好きで、就任式でもステイションタイプの真珠のネックレスを着けていました。『ハリスさんの副大統領就任を祝って真珠のネックレスを着けよう!』そんな呼び掛けがフロリダ州から起こった。そうネットに書いてありました。わぁー素敵😍なんだか超嬉しくなったシバタです。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事