最近、思っていたこと。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最近、思っていたこと。。。
   
2021/06/12                                    

最近、思っていたこと。。。

ホームページが新しくなったら、ブログにアホなこととか書きにくくなってまった。。。今月に入って、そんなことを密かに思っていたシバタです。再起とかリニューアルとかクラス替えとか席替えとか。リセットして新しく再スタートするって事は大好きです。だけど、田舎のオバハンが初めて都会に出て、オシャレなレストランに行き、外国語で書かれたメニューから食事を注文しているような。。。自分ちのホームページなんだけど、な〜んとなく、そんな感じの居心地の悪さも覚えたりしていました。もちろん、宝石やメガネのことを分かりやすくお伝えしたい!それは前のホームページを作った時から考えていましたが、最近ちょっと肩ひじを張っていたようにも思います。無理に背伸びばかりしないで、肩の力も抜いて感じたこともやっぱりブログに書いていきます。よろしければ…読み流してくださいね。

だからって訳で、シバタの愛してやまないお菓子のお話😊

お客様からいただきました。ありがとうございます。
ガトーラスクハラダを初めて食べた時は、あまりの美味しさに驚愕しました。それ以来、私の中ではラスクと言えばハラダさんです。滅多に買えません…だから、いつも大切に食べるようにしています。
お隣のゼリーは懐かしお味です。
「僕の大好物なの」少し目上の殿方からいただきました。モッチリな食感が好きっていうの共通の食の好みで、オヤツ談義が盛り上がりました😅

シバタの花壇には薔薇が無いなぁ。

少し前から薔薇の花をシバタの花園に加えたい。密かに目論んでおりました。だけど花壇のコーデネイトを考えて植えていただいているので…どうしたもんだろなぁ。そんな気持ちもありました。一昨日、仏花を買ったついでにお花屋さんで可愛らしいバラを見つけました。
(^^) まずは鉢植えから育てていこうと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事