LINE電話ができるようになりました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LINE電話ができるようになりました
   
2021/07/02                                    

LINE電話ができるようになりました

シバタのライン公式アカウントです。今日からLINE電話も出来るようになりました。よろしければご登録くださいね。

この数日間は一日中パソコンの前に陣取ってラインのアプリとずぅーーーとにらめっこしておりました。
実は、ラインの中にシバタのジュエリーに対する思いを書き込んだり、このホームページやインスタグラムのサイトに飛べるようにと四苦八苦したのですが、、、何度やっても出来なくて😢 「シバタのライン公式アカウントを見ってねぇ!!」とホントは勢いよくご報告したかったのですが、よろしければぁぁ。。。と弱気のご案内となりました。

パソコンをサクサクっと使いこなせるようになりたい。いやいや、使いこなせないと仕事にたくさんの支障がでるようになりました。苦手だ、苦手だとばかりも言っていられません。とりあえずはパソコンに慣れ親しむことから始めよう。60の手習いのつもりでやってみようじゃないか。。。
ってなわけで、今までスマホを使って書いていたブログを今日は初めてパソコンで綴ってみました。見た目は全く変わりませんが、シバタにとっては大きな進歩だと!一人で絶賛、自画自賛中です(〃▽〃)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事