とっても可愛らしい!3.5ミリ珠のアコヤ真珠のネックレス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とっても可愛らしい!3.5ミリ珠のアコヤ真珠のネックレス
   
2021/07/17                                    

とっても可愛らしい!3.5ミリ珠のアコヤ真珠のネックレス

先月、勉強会に参加した時に
「小粒の真珠のネックレスが人気なんですよ。石原さとみちゃんがドラマで着けていたからかしら?」
そんな話を仲良しの宝石屋さん達から聞きました。
そうしたら…
先週から「小さい珠の真珠のネックレスはありますか?」
石原さとみちゃんの影響なのかは定かではありませんが…こんなお問い合わせをいただくようになりました。


ドラマの石原さとみさんは、おそらく淡水真珠かなぁぁと思うのですが…お問い合わせをいただいたお客様は
「3.5ミリくらいのアコヤ真珠のネックレス。。。」

真珠のネックレスは真ん中に一番大きな珠を配して、グラデーションを付けて組んでいきます。真ん中の珠の大きさが約3.5ミリになります。

ちなみに
いわゆる、今、一番オーソドックスであろう珠の大きさの7.5ミリ〜8.0ミリ珠と比べてみました。

珠の可愛らしさが分かりますか?
少しピンクの色合いの、とってもカワイイ珠が並んでいます。

このネックレスがあまりに可愛いので!
着けた感じを是非お伝えしたくて、シバタがネックレスを着けた写真を撮りました…が、首のシワシワとタルミが目立ち、、、せっかくのネックレスの魅力が全く伝わらない画像になってしまったので、写真はボツとなりました(T_T)

Tシャツやストンとしたワンピースに日常的に合わせたり。ちょっぴりオメカシしたブラウスの襟元に、かしこまり過ぎずに収まるネックレスです。『老いも若きも』って言い方は失礼かと思いますが、どなたにも使いやすい真珠のネックレスです。ぜひ夏のオシャレのお供に使ってくださいね

アコヤ真珠のネックレス 50000円

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事