道草

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 道草
   
2021/08/04                                    

道草

昨日はお休みをいただき勉強会に参加してきました。シバタが最も苦手とする勉強。。。おまけに一度聞いただけでは理解に苦しみます。だけど、学ぶ機会があることに感謝です。
会場は中津川の付知でした。普段は使っていない脳の部分を使って?頭クラクラでしたが、帰り道は少しだけ道草をしました(*^^*) 


一度、どうしても行ってみたかった苗木城。夕方過ぎて暗くなりはじめていましたが、この時間帯なら人もいなくて密にもならないだろう。思い切って登ってみたら絶景が楽しめました。久しぶりに、バカンス気分を味わったシバタ。頭痛もスッキリです(我ながら単細胞だと実感します)

私は有名どころのお城のなかで、まだ姫路城に行ったことがありません。姫路行きは老後の楽しみって考えていましたが、気が付けば、しっかり!実年齢は老後の仲間入り。。。(+_+)
少年老い易く学成り難し。。。
このまま勉強も遊びも中途半端に成り難しで、シバタの人生が過ぎていくなぁって最近は感じます。だからって訳でもありませんが、たまの道草は大いに楽しみたいと思います。

付知で見つけたピリ辛ポテチ、とっても美味しいです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事