8月24日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月24日
   
2021/08/24                                    

8月24日

今年の年賀状の間違い探しのご正解者の方にお渡しした「割引券」
ご使用の有効期限は今月末です!! 
メガネのレンズ替やフレームの交換、ジュエリーや時計の修理にも、10000円以上のお買い物で一枚ずつお使いいただけます。今日も「ずぅーと年末まで使えると思っとたわぁぁ。改めて見たら今月末だがね」とご来店をいただきました。とてもお得にお買い物をお楽しみいただけます。忘れんと使ってちょ~だいねぇぇ(*^^*)

上野動物園の双子のパンダの赤ちゃんの名づけの公募が締め切られました。自称:竹鼻の黒柳シバタとしては、シャンシャンの時も一生懸命に赤ちゃんパンダのお名前を考えました。だけど良い名前は思い浮かばず、今度こそはと意気込んでおりました。「アンアンとノンノン」「タンタンとミンミン」結局は雑誌と中華屋さんのようなネーミングになってしまい。。。いつものように、また東京都の発表を楽しみに待つことといたします。双子ちゃんが誕生して2か月くらいですね。一般公開が待ち遠しいです。コロナ禍がおさまって、見に行ける日が早くくることを願うシバタです。人間も動物もコロコロ可愛らしいのは、僅か一時のことですが、だからこそ!その時間を思いっきり愛でたいものですね。

シルバーのベビーリング。ちょっと疲れた時に眺めると何だか癒されます。紐に通して、ストラップのように仕事用のルーペにぶら下げております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事