地球からの贈り物 付け足し

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 地球からの贈り物 付け足し
   
2021/10/26                                    

地球からの贈り物 付け足し

昨日のブログに「心霊現象ではありません。。。」って書きましたが、とかく宝石には魔力とでも申しましょうか、その輝きとは裏腹な不幸な逸話や歴史があります。持ち主になると必ず奈落の底へと突き落とすかのようなホープ・ダイヤモンドが、その代表格ですね。

常々このブログで、石にスピリチュアルな意味を持たせるのが嫌いだと申し上げております。その石を持ったから不幸になった訳でも、一気にモテ期が到来した訳でもない。持ったことでの持ち主の気持ちの変化がそうさせるんだと、あくまでも私自身はですが、そのように思っています。
ただ。。。宝石は地球の奇跡の産物。太古の昔から、どうしても神秘的な要素が加わりやすいのかもしれませんね。

理屈っぽい話になったので、甘い話を(#^^#)

このお団子、豊橋市にある和菓子屋さんのです。確か、前もブログに書いたかな。それくらい!食感もお味も、私がこうあって欲しいと考えている「the 団子」です。先日の勉強会でお世話になっている宝石屋さんが差し入れてくれました。豊橋に行く機会があったら、ぜひ行ってみたいと恋焦がれております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事