ニューフェイス!ラインピアスを入荷しました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニューフェイス!ラインピアスを入荷しました
   
2022/02/15                                    

ニューフェイス!ラインピアスを入荷しました

お耳関係のジュエリーのご紹介が続いておりますので「えっ、またぁぁ。。」と思われるかもしれませんが、本日は入荷したばかり『ラインピアス』のご紹介をさせてください。

「ラインピアスって、どんなピアス?」って思われるかもしれませんね。

シバタが実際に着けてみました。こんな感じに片方の耳に、添うように優しい線を描くようなピアスです。
(お見苦しい画像を連日申し訳ないです。。。)

シバタのニューフェイス「ラインピアス」をご紹介していきたいと思います。価格はすべて税込み価格になります。写真、満載でお届けしますね。

先ずは四つ葉のクローバーが可愛いラインピアス。着けたら、幸せ探しに出掛けたくなるかも。。(*^^*)
①K10YG アメシスト・ガーネット・シトリン 19000円

②K10WG ブルートパーズ・アイオライト・ブルームーンストーン 19000円

③K10YG ペリドット・シトリン・ガーネット・アメシスト・ブルートパーズ・クォーツ 17000円
『細長いもの・七色に光るもの』は厄除けになると言われています。厄年の方の贈り物にも最適です

④K10PG ルビー 16000円
ピンクゴールドの薔薇とルビーが明るいアクセントを作ります。

⑤K10YG 淡水真珠 17000円

⑥K10WG 淡水真珠 14000円

シバタが最初の画像で着けているラインピアスです。
⑤も⑥も実際はもっと白いお色目になります。お手持ちのアコヤ真珠のネックレスと組み合わせても素敵です。

ちなみに、ラインピアスはピアスの芯ともう一つの金具で固定します。裏側です↓

「ラインピアスは長いから、マスクを着けたり外したりする際に引っかかってしまわない?」
私自身もそう思っていましたが、しっかり留まります。実際に着けてみると安定感があります。


シバタの店頭では、こんな感じで並んでいます。貴女の気になる子は何番でしょうか。ちょっと見てみたいなぁと思われましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事