モルガナイトとピンクトルマリンのペンダントのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モルガナイトとピンクトルマリンのペンダントのご紹介です

モルガナイトとピンクトルマリンのペンダントのご紹介です


何度も写真を撮り直したのですが。。。実物は、もっと明るいキュートな色合いです(#^^#)
K18PGとモルガナイトやガーネットの組み合わせ!!これはジュエリー業界の「新しいコンビの誕生」かなって思ってるシバタですが、もう見てるだけでもキュンキュンいたします。

また。。。丸いフォルムでございます。でも、だって、やっぱり、好きなんだもんね。。。


K18PG ガーネット0.75ct/ピンクトルマリン0.48ct/ダイヤモンド0.07ct
特別価格 200000円(税込み)

あと数日で師走、お歳暮のコマーシャルが流れるようになりました。今年は紹介するお歳暮の内容に関係なく
『しばらく会えてない大切なあの人へ』
コマーシャルから、制作者のそんな意図が感じられるように思います。電話だけでなくズームやネット。今の情報の交換ツールは、びっくりするほど進化して距離があっても問題がないようにもなってきました。ただ、やっぱり直接会うことには絶対的に敵わない。それをコロナ禍が再認識させてくれたようにも思います。「会~えない時間が、あ~いぃぃ育てるのさ♫」郷ひろみは歌いますが、会えないと育たないばかりか枯れてしまうことのほうが多いのが世間の愛。。。やっぱり会えないのなら『会えない人への贈り物』はいつも以上に大切なことかもしれませんね。
そう思うのは、物欲だけは衰えないシバタだけかな。。でもプレゼントって言葉より『贈り物』って言葉には気持ちまでもが込められているように感じます。素敵な響きだなぁと思います。

関連記事