neiroの新しいフレームを入荷いたしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. neiroの新しいフレームを入荷いたしました
   
2021/11/27                                    

neiroの新しいフレームを入荷いたしました

neiro とネイロと言う名前のフレーム。音色のような感覚のフレームと以前もご紹介させていただきましたが、お求めいただいたお客様の感想も
「とっても軽い」「大きさもちょうど良い」「若く見えるって言われたぁ」 等々をいただきました。
そのネイロの新作が出ました。シバタに入荷した新しいネイロのフレームをご紹介させていただきます。

お洒落心をくすぐるシックなツートンカラー。少しギザギザなフレームや耳に掛けるデザインも素敵です。もちろん、掛けやすさはシバタの??お墨付きですよ!!ちょっとバタバタ。。。で写真を撮れなかったのですが、一色のみのフレームもあります。ぜひ、お試しにいらしてくださいね。

最近シバタは、これからは色のきれいな洋服をたまには選ぼうかなと思い始めました。少し前に、魔女の宅急便の作者である角野栄子さんのドキュメンタリー番組を見て、カラフルな色合いのお洋服がすごくカッコ良かったのです。一気にイメチェンは自意識過剰のワタクシには出来そうにもないし。クローゼットは黒っぽい色ばかりですが、ちょびっとずつ。。。色を加えた装いをしてみたい。今までは自分の色は紺か黒か少々深緑。。。そう考えていたので、あまり感じたことのない気持ちになっております。(やっぱり年のせいかなぁぁぁ。。。)

さて、元気のでそうな黄色の花が咲きました。

先月のブログに植えたパンジーが枯れてしまったことを書きましたが、その時に一株だけ大丈夫そうなのがありました。小さめの植木鉢に植え替えて様子をみていたら、最近になって花を咲かせてくれました。枯れ木に花を咲かせましょう!!の花咲爺さんとまではいきませんが、とっても嬉しいワタクシです。今日は、寒い土曜日でしたね。お風邪など召しませんように。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事