一粒のダイヤモンドのピアスを華やかに変身させるジュエリーがあります!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 一粒のダイヤモンドのピアスを華やかに変身させるジュエリーがあります!
   
2022/01/19                                    

一粒のダイヤモンドのピアスを華やかに変身させるジュエリーがあります!


メレーのダイヤが真ん中のダイヤモンドを取り囲む。。。とっても華やかなダイヤモンドのピアスですね。
実は、これ。。。

こんなシンプルなダイヤモンドの一粒のピアスを簡単に変身させました。
どうやって変身させたのか、ちょっと紙芝居風??に写真でご説明していきます。よろしければお付き合いくださいませ(#^.^#)

では、始まり始まりぃぃ

お読み頂きありがとうございました。

シンプルな一粒のダイヤモンドのピアスは、最も硬い鉱物を使い、無駄をとことん省いたシンプルの極みなデザイン。『だから長くお使いいただける』ゆえに『節目の贈り物として』とても人気のあるジュエリーです。
ただ。。。
「ちょっと飽きたな。。。」「もう少し華やかさがあればなぁ」なんて感じることも、やっぱりあるんですよねぇぇぇ。
だけど。。。
「より大きなダイヤに買い替えるのは。。。」「彼から貰った大切な思い出のダイヤだしなぁぁ」
そんなことが脳裏を横切ったします。ご紹介したジュエリーはそんなことを思っていらっしゃる、そんな貴女へおススメしたいです。小さなアイテムですが、ご自身のダイヤのピアスの活用の幅を大きくしてくれます。
ご紹介したのはK18ですが、プラチナでもご用意がございます。メレーのダイヤが0.25ct使ってあります。0.5ctまでのダイヤの一粒ピアスに対応が可能です。プラチナにはプラチナ。金には金って思いますが、写真のようにプラチナにK18を合わせてみても素敵ですよね。ペンダントの素材が金色でも銀色でも違和感なく使えますよ。コーディネートがしやすくなります。

最近は化粧もさぼり、萎んでいくばかりのシバタ。。。ただでさえ地味な顔がより寂しくなっていきます。一粒ダイヤのピアスは放置したままでしたが、たまには自分へのお年玉!!このUFO?を購入しました。早速、一粒ダイヤのピアスを取り出して着けてルンルンしておりますので、ご興味がございましたらお気軽に見に来てくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事