今年もよろしくお願いいたします

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします

あらためてまして、
昨年はシバタをお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

どんなお正月をお過ごしでしょうか。羽島は雪が積もりこそしなかったものの、寒い寒い年の初めになりました。このお正月の連休は今年こそは自分のためだけに使おう!!!!!実はワタクシ、昨年末からひそかに計画を立てておりました。しかし雪と寒さで断念。。。結局は、オサンドンとセンタクに追われる三が日を過ごしてしまいました。いつもと変わらぬ三が日。。。つまんねぇなぁ~とヤサグれておりますが、変わらない日々を過ごせるのも常では無いなとも思います。文句を垂れつつ、ご飯の支度や片づけをしたお正月を懐かしく思う日も何時かは来るんだろうな。お正月だからか、私にしては珍しくそんな殊勝なことを思ったりいたしました。なんやかんやと申しましても、健康に美味しくご飯が食べられる。そんな毎日を重ねていけたらなぁと思います。

さて年末年始の連休をいただいておりましたが、シバタは明日4日10時より通常通りに営業させて頂きます。やっぱり何と申しましてもお正月!初売りでございます!!お年玉気分?お年賀気分?を味わっていただけますようにと、今はせっせと準備をいたしております。ぜひ!シバタから届きました年賀状を持ってご来店くださいね。
間違い探しは見つかりましたか?ワタクシは毎週、新聞の日曜版で鍛えておりますので、青山学院のように楽勝に見つけました。。。。が、社長はギブアップのようでした (笑)


元旦のブログにも載せました写真です。一月の誕生石のガーネットの指輪と、ガーネットとピンクトルマリンのペンダントです。大晦日の紅白歌合戦のテーマが「カラフル」だったと聞きました。「色、鮮やかに」「色、豊かに」ジュエリーや宝石で、シバタからも色彩豊かにお伝えしたいなと思います。

関連記事