看板

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 看板
   
2022/01/11                                    

看板


分かりにくいかなぁ? トラックの荷台に鎮座するマクドナルドの看板です。

シバタの向こう三軒両隣の位置にあるマクドナルド。。。土日の昼時はいつも大行列が出来る繁盛店です。
年末にお客様から
「どうやらマックが建て直すらしいよ」と聞いてはいたのですが、今日から本格的な解体作業が始まったようです。鉄塔のようにそびえ立っていた『黄色のM』のシンボルマーク。今朝、外されるなぁとウインドウ越しに見ていたら、昼過ぎにトラックの荷台に載せられて運ばれていくところを目撃したので、思わずシャッターを切りました(#^^#) 
それにしても、大きなMの文字です。何よりも!世界のどこへ行っても通じるロゴですね。
「すごいよなぁ~偉大なるMだぜ。。。」
引かれていくロバではありませんが、荷台に乗ったMからは少し哀愁を感じます。この看板を背負い続ける気持ちに経営者のプレッシャーも半端ないんだろうなぁとも思うシバタ。。。
シバタなんぞは端くれに過ぎませんが、一応商売人の一人としては、羨ましくもあり、少しだけ励まし合いたい?そんな気持ちもおこがましくも思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事