ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
   
2022/01/14                                    

今年は本当に雪が降りますね。(社長、、、雪かきご苦労様です)
昼が近づくにつれ日が射してきたので道路は大丈夫かしらと思いますが、とにかく寒い一日になりそうです。どうぞお気をつけて。。。

もう20年以上も前の会話ですが、関西方面出身の友人が「岐阜のイメージは飛騨高山って感じだったから、羽島に嫁いできたときに冬でも雪が降ってなくて変な感じだった」そんなことを話してくれたことがあります。その時に同じ岐阜県でも違うからなぁ。だけど岐阜のイメージはそんな感じなんだと違和感を持ちました。だけど生まれも育ちも岐阜県の私は、テレビで東京都の田畑って放送に未だに違和感を覚えてしまうこともあります。ある意味でイメージって大切なことだと思いますが、それに凝り固まったらアカンよなぁ。思い込みがはげしいワタクシ、自戒を込めて!改めて思うこの頃です。


昨日は定休日をいただきました。雪が降らないうちにと買い出しへ!!
春らしい色をお花屋さんで見つけました。こんな雪の日は花粉で苦しむと分かっていても、ひたすら春が待ち遠しくなります。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事