ルビーとピンクサファイヤの指輪のご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ルビーとピンクサファイヤの指輪のご紹介です
   
2022/01/18                                    

ルビーとピンクサファイヤの指輪のご紹介です


社長がシバタに連れ帰ったシリーズの第2弾!!
本日は、ルビーとピンクサファイヤのとっても華やかな指輪のご紹介です。

この指輪は、きっとワタクシでもシバタに連れてくるだろうと思います(たまには意見の合うこともあるんです。。。)カラフルな色使いで、なおかつ引っ掛かりがないので嵌めやすい。キュートな見た目に反して?!素材がK18でルビーとサファイヤなので、とっても頑丈です。お炊事などの家事の時やどんな温泉でも嵌めたままで大丈夫ですよ。見ても可愛く実用的!!一粒で二度美味しいって感じの指輪ですね。
ルビーとサファイヤと書きましたが、どちらも同じ鉱物のコランダム。真っ赤なコランダムがルビー。それ以外をサファイヤと呼び分けるので、この指輪はコランダム家の姉妹のような構成です。ルビーが全部で0.5ct。ピンクサファイヤが全部で1.00ct使ってあります。大小の大きさの石がランダムに配列されています。
(ちなみに。。。サファイヤの中で、ブルー以外の色をファンシーサファイヤと呼びます)


アームの部分もしっかりとした造りです。


K18 ルビー(0.5ct)/ピンクサファイヤ(1.00ct) 135,000円(税込み)

恥ずかしながら。。。またカサカサ指をさらしました。手タレを募集中ざます!!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事