ご結婚指輪をご用意する時に、気を付けていただきたいこと

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご結婚指輪をご用意する時に、気を付けていただきたいこと
   
2022/01/24                                    

ご結婚指輪をご用意する時に、気を付けていただきたいこと

ご結婚指輪をお選びになる。
それはこれから人生をご一緒に歩まれるお二人にとって、ワクワク・ドキドキするお買い物。とても素敵な共同作業です。指輪のデザインや材質、お二人のお好みや、女性がずぅーっと憧れていた指輪。そこには、いろんな想いがあるかと思います。
何よりも、宝石屋に足を踏みいれるってことじたいに緊張感があるかもしれませんよね。ですが、どうか楽しんで!ごゆっくりお選びにいただければなぁとシバタは思います。実際に、遠慮なさらずにいろんな指輪をお嵌めになってみてくださいね。

さて!
そのご結婚指輪を選ぶ時に、ひとつだけご注意いただきたいことがあります。
それは、出来上がりの納期。
ご結婚指輪は店頭にある指輪をサイズ直しをしてお納めすることもありますが、ほとんどのご結婚指輪は、ご注文を頂いてからオーダーでお作りいたします。なので納期は約一カ月ほど頂戴いたします
また指輪のおサイズが、例えば6番以下の小さい場合や23番以上の大きい場合は6週間の納期を頂きます(指輪のメーカーによって多少違います)
「挙式まで残り一カ月になってしまった。。。」とか
「前撮りに必要だった。。。」とか。
人生の最も大切なセレモニーは、やっぱり後悔しないように執り行いたいですよね。あぁぁ~忘れてたぁ。間に合わないぃぃってことがございませんように、余裕を持ってご結婚指輪をお決めいただけたらと思います

今日、ご結婚指輪をお納めしました。
ご来店のお二人は「もう、このまま嵌めて帰ります」
出来上がった指輪をお嵌めになって、とびっきりの笑顔でそう仰いました。いつもご結婚指輪をお納めするときは、幸せのお裾分けを頂いているような気持になるワタクシです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事