独り言。。。です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 独り言。。。です
   
2022/01/30                                    

独り言。。。です

そろそろ2月。。。
正月気分よ、さようならぁぁという訳でお雛様を出しました。

と言っても、今年は簡単に飾れる(つまり!簡単にお片付けも可能な)バージョンで。あぁ~~年を取ったよなぁと実感するのはこんな時かもしれません。今まではサクサクとやっていたのに、億劫に思えることが(体重や白髪と共に)増え続けています。

最近、推し活って言葉をよく聞きます。『推し』の存在は何であれ「あった方が絶対に良い」って私は思います。生活に張りが出て、推し活のために仕事へのモチベーションも上がる。他人には浪費にみえることだって、自分には宝物ですよね。推すアーチストや役者やアイドルの存在。あるいはゴルフやランニングにはまってる。そんなお話を熱く語ってくださるお客様のお顔を拝見していると、キラキラ感がにじみ出ています。そのお姿は眩しくて、とっても羨ましく感じるシバタです。
今を打開するために推しを作ろうっていうのは本末転倒でしょうが、一途に夢中になれる気持ちを思い出したいなぁと、ときめくことさえも億劫になってきたシバタは思ったりしています。

せめて文庫を大人買い(シバタの大人買いは、こんなレベルです。。。)
今までは同じ作家ばかりを読んでいましたが、食わず嫌いはアカンと思い立ちました。ですが、やっぱり女性の作家さんが多くなります。共感しやすいからかな(#^^#)

ちなみに11月4日はいい推しの語呂合わせで『推しの日』だそうです。これを考えたのは、なんと参加している勉強会の先生です!!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事