お洋服だけじゃなく、メガネも衣替えしませんか

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お洋服だけじゃなく、メガネも衣替えしませんか
   
2022/02/18                                    

お洋服だけじゃなく、メガネも衣替えしませんか

それにしても、もちろん豪雪というほどではありませんが今年は雪が降りますね。ですが日は長くなり、春はもうすぐ。。。です。「重いコート脱いでぇ、出かけませんかぁ もーすぐ春ですねぇ~」♫ってキャンディーズにように、衣替えしてスキップして出掛けたくなるような軽くておしゃれなフレームのご紹介です。

『beat on beat』 
beat はリズムとか打つって意味で使われますが、beat on beatってリズムを刻むってことなんでしょうか。その辺りは曖昧ですが。。。掛けたら、思わずトリプルアクセルも跳べそうな??そんな軽くて掛けごごちの良いフレームです。


 

グラデーションのお色目が、とってもきれいです。いつもより少し濃いめの色のレンズにしてサングラスに仕立ててたら、とっても素敵だろうなぁぁ。お花見や旅行に掛けていきたい。普段の買い物も、ちょいとマダムを気取れそう。そんな妄想がシバタの脳内には繰り広げられております。もちろんトリプルアクセルも!!頭のなかでは。。。着氷しております(#^^#)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事