ご卒業の記念にダイヤモンドのピアスのプレゼント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご卒業の記念にダイヤモンドのピアスのプレゼント
   
2022/03/01                                    

ご卒業の記念にダイヤモンドのピアスのプレゼント

三月はご卒業と同時に旅立ちの季節でもありますね。ホッとすると同時に寂しさや心配な感情が沸きあがってきたりします。側にはいないけど、いつも応援する気持ちを感じてほしい。
そんな願いを込めた贈り物に、シバタはダイヤモンドのピアスをお勧めすることがあります。

『シンプル』という言葉を体現したかのような姿。これから先もきっと長くご愛用していただけるジュエリーです。耳元で「大丈夫だよ。。。」って着けられる方を励ますような。ピアスってそんなジュエリーかもなって思います。ダイヤモンドは最も硬い鉱物。輝きはずぅーっと永遠です。

シバタはシンプルだからこそ、ダイヤモンドの品質にはこだわって!
またダイヤの大きさや取り囲む枠のデザインや地金の種類も、お客様のご要望に合わせたお作りも承ります。どうぞお気軽にお問合せください。

先日、ご来店いただいたお客様が「北京オリンピックのアスリートのピアス、競技よりも興味があったの。指輪やペンダントに比べると邪魔にならないからピアスを楽しんでいるのかな」そんなことを仰いました。もちろんワタクシも商売柄、どうしても競技よりもそちらに関心がいってました。特に記憶に残ったのがカーリングのロコソラーレの選手の皆さんのピアス。応援しながらも、選手の横顔が画面でアップのを心待ちにしていました^^
競技に邁進するアスリートたちがオシャレをすることに賛否両論が未だにあるようですが、ジュエリーが自分を奮い立たせたり、お守りのように感じたり。精いっぱいの日々の中で、ジュエリーが彼女たちを応援してくれる存在であったのなら、(メダルを獲得することよりも。。。。)シバタ的にはやっぱり嬉しいです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事