白い。。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 白い。。。。
   
2018/12/29                                    

白い。。。。

朝、起きてビックリです(◎-◎;)

年末に…雪が積もる。あ~ぁ、勘弁して欲しいですよね。全てにどんくさい私は、雪が降ったら→車の運転・歩行は避ける。。。年の瀬に困ったもんだぜ、全くなぁ~と、(年末年始のゴルフが怪しくなってきた)夫と、空を見上げため息をついております。

せっかくのお正月の帰省の足が…乱れないと良いですね。皆様も、くれぐれもお気をつけてください。

 

 

 

「黒蝶真珠を買ってから、アコヤ真珠の出番がなくなった…」

そんなお客様のお声を頂きます。アコヤ真珠は、やはり冠婚葬祭のイメージがあるようです。私たち宝石屋は、カジュアルに普段にお着けくださいね。そう申し上げます。ですが、ちょっとハードルが高い…ようです。今回の真珠のフェアでも、そんなお話が頻繁にでました。

せっかくの真珠。タンスの中にしまいこんだままでは、もったいないなぁ~と思います。留め金を替えて、お嬢さんや姪ごさんに譲る。他のネックレスと組み合わせてロングのネックレスにする。お念珠に組み直しする。いろんなリメイクの方法があります。お気軽にご相談くださいね。 

 

 

#アコヤ真珠 #黒蝶真珠 #真珠のネックレスのリメイク #羽島市宝石シバタ

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事