K18 透かし模様のピアス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. K18 透かし模様のピアス
   
2022/05/01                                    

K18 透かし模様のピアス

球体の透かしが、とてもきれいなK18のピアスです。


直径は1cm弱でピアスとしては少し大ぶりですが、透かしの空間が嫌味な印象を全く感じさせません。上品に、なおかつ涼やかに耳元を演出してくれるピアスです。また球体で大きさもある。つまり摘まみやすく、耳たぶへの接触も最小。ピアス初心者の方にお勧めです。

このピアスは、先日シバタに立ち寄ってくれたピアス専門の業者さんから仕入れました。実はこちらの業者さん、もう6,7年前になりますが、とある勉強会でたまたま隣の席だったというご縁がありました。今回、初めてシバタに足を運んでくれたのですが、例え少しの時間でも隣り合って課題をこなした間柄。。。久しぶりの再会は懐かしい気持ちになりました。あと数点ピアスを仕入れましたので、またご紹介していきますね。

それにしても寒い一日でしたね。あったかい夕飯にしようとブログを書きながら考えるシバタです。そして楽しみに見ている鎌倉殿だなぁぁぁと思いつつも、今宵も切なくなりそうですよね。。。(._.) 佐藤浩市上総殿も泣けました。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事