サファイヤのペンダントを指輪にリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サファイヤのペンダントを指輪にリフォームしました
   
2022/10/17                                    

サファイヤのペンダントを指輪にリフォームしました

お手持ちのサファイヤのペンダントを指輪にリフォームいたしました

スッキリとしたフォルムですが、サファイヤの重さを活かした華やかで上品な印象の指輪に仕上がりました。またサファイアを横向きにセットすることで、若々しさも醸し出しています。アームの部分に一列にダイヤモンドを並べた、こちらのデザインは飽きることなく長くご愛用いただけます。

指輪の高さを抑え、枠の厚みはしっかりと。日常的にも安心して嵌めていただける指輪になりました。

こちらのサファイヤのリフォームをご依頼いただきましたお客様は、シバタのホームページをご覧いただいて(あ~なんて有難いことでしょう。。。)以前に承ったサファイヤのリフォームを例にお話を重ねていきました。お客様のペンダントは金色ですが、プラチナの枠のペンダントにしようか。指輪だとどんな感じが良いのか。枠にメレーのダイヤをお入れになるか、地金だけの枠にするのか。リフォームのカタログ等もご覧いただいたりしながら、こちらの指輪が出来上がりました。

「リフォームを待つ間も楽しかったです」
お客様がリフォームした指輪をお着けになりながら、そんなことを仰ってくださいまして。。。ずっと頭のなかをリフレインしております。とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。たくさんお着けになって、またクリーニングにお立ち寄りくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事