スイングする ダイヤモンドのペンダント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スイングする ダイヤモンドのペンダント
   
2023/08/13                                    

スイングする ダイヤモンドのペンダント

数年前に『スイングするペンダント』と題してご紹介したダイヤモンドのペンダント。
贅沢にダイヤモンドが並べられた三重の丸で構成された華やかなペンダントで、真ん中の丸がフルフル・クルクルと回ります。最初にご紹介した当時は動画をブログにアップする術を知りませんでしたが、今回トライしてみました。よろしければご覧になってみてくださいね。

輝くダイヤモンドの代名詞『ハート&キューピッド』の鑑定のついたダイヤが使ってありますので、スイングする動きとの相乗効果で輝きが増します。鎖とペンダントの枠はK18WGです。


ペンダントの大きさです(定規の目盛りの数字が切れてしまった。。)

最近ご接客をしておりますと
「大きめのペンダントを探しているけど、なかなか無くて」
「ブランドのはシルバーで、何となく抵抗感が最近はあるの」
「ペンダントの鎖が細過ぎて、切れてしまわないか心配なの」
このようなお話も伺います。金やプラチナの価格も上がりジュエリーが作りにくくなっているのも事実ですが、やっぱり『美しさ・恒久的・希少性』ジュエリーの持つ特性を大切にしていきたいな。。。そんなことを思います。

 

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事