立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム、ダイヤを四角く囲むデザインが人気です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム、ダイヤを四角く囲むデザインが人気です
   
2022/10/23                                    

立て爪のダイヤモンドリングのリフォーム、ダイヤを四角く囲むデザインが人気です

7月にブログで、お母様から譲られた立て爪ダイヤモンドの指輪を四角の枠で囲ってリフォームした指輪の紹介をしました。
(その時の動画です。社長の声が。。。(*_*;)

これをご覧いただいたお客様が「立て爪のダイヤモンドの指輪を同じようにリフォームしてほしい」そんなご依頼をいただきました。


華やかで、ゴージャスで。なおかつ嵌めやすさも兼ね備えたデザインです。

同じデザインのリフォームの事例をまたブログに書く。。。。シバタの個人的な好みをブログに押し出してもよいものかと躊躇する気持ちがありますが、やっぱり、このデザインがとても好きです。まん丸なダイヤモンドを四角の枠に納める。全体のフォルムも、隙間の空間も、全部ひっくるめて!「洒落たオーラ感」を存分に放つ佇まいがある。そんなことをリフォームされた指輪から感じます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事