真珠のお話をしようかなと思います

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 真珠のお話をしようかなと思います
   
2022/11/27                                    

真珠のお話をしようかなと思います

シバタでは12月2日(金曜日)3日(土曜日)の二日間、真珠のフェアを開催いたします。

「そろそろ孫が成人式だなぁ」
「黒い真珠ってどんな感じなんだろう」
そんなお考えの貴女に今回は是非ご覧いただきたい品揃えです。真珠のネックレスをメインに、たくさんの真珠がシバタに並びます。真珠をお選びになる時、先ずは実際の真珠を手に取り、ご試着いただくことが大切です。お気軽に足をお運びいただければと思っております。
また12月1日(木曜日)には朝刊の折り込みチラシも入りますが、シバタの顧客様には週明けくらいにご案内が届きます。お手元に届きましたら、お時間ある時にお読みになってみてくださいね。使わない真珠のリメイクのことなどが書いてあります。

そこで、明日から以前に書いた真珠に関してのブログではありますが、少し書き直しをして真珠のことを再掲載していこうと思います。真珠は日本人に一番、馴染みがあり・似合う宝石と言われます。同時に冠婚葬祭に不可欠なお道具でもあります。いくら身内だけの席であっても、冠婚葬祭が略式化されても、マナーに沿った装いはなくならないでしょう。これから先も長くお使いいただく真珠のジュエリー。お求めになる時には「この真珠を選んで良かったなぁ」と思っていただきたい、そうシバタは願います。お求めになる時のポイントや、ご年齢にふさわしい真珠は何色なのか。。。そんなことを4つの事柄に分けて書いております。

今はネットでググれば何でも簡単に調べることも出来ます。こんなシバタが申し上げなくても簡潔明瞭な真珠の話もたくさんあります。なので今更なぁとも思いました。ですが。。。従来の真珠の話に、少しだけシバタの目線的な考え方も足しながら真珠のことを書きました。よろしければ数日お付き合いくださいませ。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事